吹きこぼれる
家族も連れておいでよ!子供も!
とか言われたけどさ...アットホームな会社って馴染めない人にとっては地獄だね。
辛い...何年も働ける気がしない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 吹きこぼれる
24/04/06 14:42:50
>>1
まさしく馴染めてないパート!!笑
社員の中に1人だけのパートってこんなに馴染めないものか...私がコミュ障なのか...笑
返信
No.11 主 吹きこぼれる
24/04/06 20:50:21
>>3
私も笑
多分私と話してても仲良しが来たらそっち行かれて1人になるパターン。
分かる人いる?笑
返信
No.12 主 吹きこぼれる
24/04/06 20:51:09
>>4
アットホームとか言いながら会社の中で浮いてるの私だけなんだけどね笑
返信
No.13 主 吹きこぼれる
24/04/06 20:51:58
>>5
会社の奴隷笑笑
あなた素敵ね。良い人だわ絶対。
返信
No.17 主 吹きこぼれる
24/04/06 20:54:21
>>6
行かないキャラの中でもトップクラスだな。
笑い合うなんて素敵。
私行かないキャラ確立してるけど、会社の人全員でやるバーベキューは一応声かけられるけど選ばらた人だけでやる飲み会とかランチは誘われないよ笑
会社の人といい関係が築けてるね!羨ましい。
返信
1件