新婦の友人の子供

  • なんでも
  • 栗饅頭
  • 24/04/06 14:20:36

弟の結婚式にきてるけど
新婦の友人の子供(2歳か3歳くらい)が騒ぎまくり、会場のロビーや式場内を走り回り
親は子供放置して友人たちと会話しているし
めちゃくちゃムカつく!
新郎の姉が注意したら角が立つよね?
足でもひっかけてやりたい気分
スタッフさんが3回ぐらい注意してくれてるけど効果なし
うちの親もイライラしてるのが伝わってくる
チャペルでの式で新郎入場の直前にバージンロード走って横切ったり信じられない
本来は友人だけの招待だったらしいけど、預け先が見つからなかったのか?(ご主人が仕事?)で連絡なくいきなり連れてきたらしい(新婦のお母さんが謝ってくれました。お母さん悪くないに恐縮してて気の毒だった)

子供の席も急遽作って(食事なし)
うちの子供たち(2歳、4歳)の食事をのぞきにきてジロジロ見られて気分悪いわ
子供連れてくるならせめて前日に連絡してくれたら会場にお願いする手はあるけど、連絡なくいきなり連れてくるなよって感じ
新婦のお母さんが御自分のご飯からスタッフに頼んでその子に分けてあげてたけどさ
普通、母親が自分のご飯を子供にわけるよね?
弟たちが1年以上かけて準備してきた結婚式を邪魔されて腹立つわ
弟たちも走り回るその子の存在に気づいて顔が引きつってた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 16:18:43

    うわー引く。
    親はどんな神経してるんだろ。ネコみたいに首根っこ掴まえて、外にぽいっと捨てたいね。

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/06 14:33:19

    新郎姉の子がやりたい放題自由に過ごしてたのは見たことあるわ
    やっぱり親全く止める気なしで引いた
    あれ式場の人止めてほしいよね

    • 0
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/06 14:31:58

    公共の場所での過ごし方を、その子供の母親共々教えてあげましょう!

    • 1
    • 24/04/06 14:28:03

    新婦の友人の子供とはいえ結婚式といえば花嫁主役みたいなとこあるし新婦のメンタルやられていないか心配だわ。非常識なことしているのは事実だし知り合いではない新郎側の親族の方がその新婦友人に注意しやすい気はするけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ