娘がヘアゴム交換!返して貰うのは失礼?

  • なんでも
    • 122
    • しま
      06/02/11 12:15:10

    私の息子が小学生の時、ゲームボーイの新しいやつ?を持っていて、何故か古いボロイゲームボーイと交換してきました。本人は喜んでましたが、私は返してもらいなさい(>-<#)と怒りましたよ!!もし、うちの子が逆でも返しなさい!となります。
    子供のうちは親のお金で買う物が多いだろうし、価値が分からない間はなおさらかと。
    ちなみに、靴や服もありました(>-<#)
    ヘアゴム…。微妙ですが、相手の親御さんが気付いてくれたらいいですね!
    電話してもいいと思いますが、お子さまが相手の子に直接「お母さんに怒られたから返して!」と言わせるといいのでは?
    で、安いやつを持っていき「これならいいよ!」
    と言うのはどうですか?
    流行ってる場合もあるだろうし。交換っていつの時代もあるんだね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ