子供に関して諦めたことありますか?

  • なんでも
    • 12
    • 白雪鍋
      24/04/06 15:40:45

    3兄弟の末っ子の話しなんだけど、
    上の子達は公立で高校まで出て、自分で働いて仕事と遊びと謳歌してる。

    末っ子だけはいつまでも甘えん坊で、中受させて中高一貫校に行かせてあげたのに、大学は入れるところがなくて、専門でも行けばいいって言ったのに、バイトするって言うからそこで諦めた。

    かと思ったらクレカ払いで毎月生活費がなくなるから生活費とかもらったことがない。
    カード代は自分で払ってるからいいかな?って思っていたんだけど、今度は結婚するって。

    1年半近く付き合ってる彼女と20歳なのに結婚するって。相手は33歳で韓国人。
    韓国に行って生活したいって言ってる。
    今はバイト代が韓国の渡航代になってて月1韓国に行ってる。
    この前向こうのお母さんと会ったらしい。

    うちには上にまだ2人息子がいるから、もう末っ子のことは諦めた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ