奨学金の返済は家計からか自分の貯金からか

  • 旦那・家族
    • 24
    • わかめ鍋
      24/04/06 01:12:53

    まずは奨学金の返済を待ってもらえるか確認したら?奨学金によっては離職などで収入がないとき、一時的に猶予をもらえる場合もあるよ。

    返済があるのに退職して専業主婦はちょっと意味分からないけど、何か考えがあってのことなんじゃないの?いい大人がそんな計画もなしに仕事辞めたりしないよね。

    とにかく、返済を待ってもらえるなら待ってもらい、待ってもらえないなら親か旦那に借金して返す。借金だから、それも返さないといけないお金だよ。

    出産したら頑張って働いてね!!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ