奨学金の返済は家計からか自分の貯金からか

  • 旦那・家族
    • 11
    • ひれ鍋
      24/04/06 00:48:10

    自分で次から次に不安作って、不安なの不安なのって言う病がある。
    何だっけな、忘れたけど。
    自分だけの貯金ならそれで払うしかないし、仕事復帰も早めるのが人の親として子供にできる事だと思うけどな。
    奨学金に苦しみ2人目作って仕事できず旦那の給料を嫁の奨学金にあてていくって…そりゃ旦那も呆れるわ。
    奨学金使ってまでたどり着いた大層な職種ならすぐ復帰して精算するのが筋だけどね。
    子供もそんな家に生まれてきてもかわいそ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ