この旅行いく?

• なんでも
    • 33
    • タイスキ
      24/04/06 02:17:06

義実家からのお誘い?
    うちの義実家も格安ツアーが大好きでバス旅行とか二泊三日のみっちり予定が組み込まれ詰まれて現地でツアーバスで回る台湾旅行とか誘ってきたことがあるよ。
    そういうのに行ったことがある友達の話だとバスが止まるたびにとりあえずトイレのために長蛇の列に並んで、食事も決められてるから子供の食べるものもなかったりして大変だった、疲れたって話ばかりだったから、そのままそれを伝えて断った。
    そんなことはない、バスだから寝てればいいし、食事だって子供向けのがちゃんと出てくるって言われたけど、うちの子にはキツイと思うからって断った。
    そのときは不機嫌だったけど、小姑一家と義親だけでいった。帰ってきたら、私が断った理由とまさに同じ自体になったらしくて、トイレの順番待ちばかりで観光もろくにできなかったとか、食事は他の観光客と同じテーブルで大皿料理で他の客が多く取るもんだから子供にかまってるうちに空になったとか、子供が食べれるものも出てこなくてコンビニに買いに走って食べさせたとか散々だったらしい。

• 0

このコメントにレスする