義理姉、義理妹

  • なんでも
  • 24/04/05 22:04:06

旦那に女兄弟がいると面倒じゃない??

うちの場合、
旦那の妹も結婚しててお子さんいるんだけど、
義理母が我が家に宅飲みや一緒に外食した後も必ず近い日に
旦那の妹も必ず母親と会って出かけるんだよね。
他にもいろいろあるんだけど
めんどくさい旦那の妹だから私のみもう2年義理母と会わなくなった間、
そんなめんどくさいのなくなったよ。

嫉妬だったのかな??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 10:33:36

    義理の姉妹と義理の母が自分とは別に会ってるなら面倒臭くなくない?何が問題?

    • 0
    • 24/04/06 10:20:10

    >>6
    はい、人生終わりました。

    • 0
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/04/06 10:17:45

    >>5
    同居なんかよくするね

    • 1
    • 24/04/05 22:58:26

    面倒くさいよ。旦那の両親と同居してますが、実家に依存する義妹がいて毎日来るんですよね。その子供がヒステリックでギャーギャーうるさくて…
    会わなくて済むなら極力会わずに済ませたい。面倒くさい人は、顔を合わせないのが一番。

    • 1
    • 24/04/05 22:45:12

    面倒な小姑っているよね。
    うちは義親誘うと必ず義姉一家がついてくるよ。
    ヤキモチって義親がいってた。
    連休があれば、義姉の子供の思い出作りに強制的に呼ばれる。

    私も兄がいて小姑の立場だけど干渉しないわ。
    しかも兄のこと嫌いだから実家にいくときも合わないようにしてる。

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/05 22:38:27

    旦那に妹1人いるけど大人しいし、飛行機の距離だから1年に1回会うか。
    選択子なしだから孫差別もないし何も嫌な事ない。
    めちゃくちゃ稼ぎはいいから義理親は義妹が見てくれる。

    • 0
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/04/05 22:34:17

    嫉妬でしょうねー。めんどくさいよね。

    • 0
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/04/05 22:07:44

    ぎりあねって打ってるの?ぎりいもうと、ぎりはは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ