私の母親 へのコメント(No.2

  • No.2

    KDDI-ST24

    06/02/11 09:27:29

    ↓の方、レスありがとうございます。
    私も本当に嫌いってこてはない。
    病気とかって聞けば心配もする。
    ただ、自分がそうだったから、私もそうなるんじゃないかとか決めつけた言い方する。
    私が旦那の仕事の関係とかで地元から離れるってなった時も、もし、自分(母親)が病気になったりしたらどうするの?何で、県外に出るの?とか言われた。別に一生ってわけじゃないし、隣の県だし、近くには兄(独身)や姉(既婚)もいる。
    なのに、何で私にばかりいろいろ言うのか分からない。
    父親とのことも、何年も前から離婚するだのいろいろ言ってるけど、いまだにはっきりしてない。
    そういうのがあるから、母親にいろいろ言われると腹たつんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。