往生際が悪い人の特徴。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 08:51:44

    >>3
    自殺したら満足ですか?
    その悪意はあなたに返ります。

    • 4
    • 24/04/06 08:50:52

    自己愛性人格障害の人かな?

    • 3
    • 17
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/06 08:47:11

    社長、部長に注意されてるのに一切認めずキレる人。

    • 1
    • 24/04/06 08:13:49

    器が小さい
    気弱
    自己中心的笑

    • 0
    • 24/04/06 06:21:03

    みんな本人が何をしてるのか知ってるのに、周りには逆恨みだと言い訳し続けてる人。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/06 06:02:21

    >>12それ、統合失調症じゃない?

    • 0
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/04/05 23:08:10

    責められてる状況とは全く関係のない相手のミスを引っ張ってきて、なんとか話をすり替えようと躍起になる。
    または悪いとわかってる癖に俺(私)は悪くないと逆ギレをして話をすることを避けようとする。

    • 3
    • 11
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/05 23:03:26

    あの人。

    • 0
    • 24/04/05 22:25:43

    宗教勧誘のおばちゃま。

    • 0
    • 9
    • きゅうり鍋
    • 24/04/05 22:22:15

    何事もなかったようにシレーッと話しかける

    • 0
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/05 21:12:58

    自分擁護の言い訳ばかり

    • 4
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/05 20:36:01

    口だけ達者で都合が悪くなると論点づらしする人

    • 8
    • 6
    • トマト鍋
    • 24/04/05 20:26:05

    ちょっと姿見ただけで元カノに声かけちゃう勘違いな男

    • 2
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/04/05 20:25:00

    自分が悪いのに一切謝らず相手のあら探しをする

    • 8
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/04/05 20:23:46

    フラレたくせに相手はまだ私のこと好きだけど強がってるの。って言ってるシンママ。

    • 3
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/05 20:23:35

    周りから相当嫌われてても分からない人
    親戚や家族でさえ匙投げてるなど
    要するにアスペ

    • 2
    • 24/04/05 20:20:34

    別れた男とまだズルズルラインしちゃうシンママ

    • 5
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 20:19:51

    あ。ハンネあたりやんラッキー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ