従兄弟同士の交流ってそんなに大事?

  • なんでも
    • 21
    • 常夜鍋
      24/04/05 17:00:07

    >>18
    ホントにバカで呆れてる。
    略奪嫁が産後鬱?らしくて義弟から助けてって連絡きたらしくてさ。
    出産しても誰からも祝福されない、○にたいって荒れてるんだって。で、義弟が少しでも帰宅が遅くなると不倫してるんじゃないか、前妻に会ってるんじゃないかって発狂してんだって。
    不倫で実親からも勘当されて話す相手もいないから遊びに来てほしいらしいよ。従兄弟同士の交流も兼ねて。
    は?なんで我が家がその略奪女の心のケアに駆り出されなきゃいけないの?って感じ。

    • 44

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ