うちってちょっとばかり余裕あるな~って感じる時

  • なんでも
    • 73
    • 五徳
      24/04/22 08:37:21

    >>66昨日ママ友に言われたばかりなんだけど、うちは扶養で充分やってけるぅって。
    あれ、マウントだったんだ。
    でも、言わないけど、悪いけど、私その人より全然仕事できるんだよね。
    扶養で充分とかじゃなくて、ちゃんとしたところに雇ってもらえないし働けないんだよ。
    何回もあちこち落ちて知り合いのコネで週に何日か短時間働かせてもらってるだけ。
    それで働いてる!忙しい!でも扶養で充分!とかまぁ大きな声で言えるよなぁと思ってる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ