車の色 なぜその色を選んだ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • トマト鍋

    • 24/04/05 14:24:56

    うちは、わさびみたいな色なんですけど一括で買えて、中古なんだけどほぼ新品で、前の職場の上司がトヨタなのでもうそこで決めました

    散々好きな車乗ってきたみたいなので今は何でもいいです

    • 0
    • No.
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/04/05 14:22:34

    グレー

    本当に洗車しないから
    一番目立たない色で
    洗っても変わらない

    • 0
    • 24/04/05 14:21:54

    うちは赤サービスエリアとかでもすぐ見つかるのがいい

    • 0
    • 24/04/05 14:20:47

    オレンジとか緑とか変な色じゃなければ良い

    • 0
    • No.
    • 14
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/04/05 14:19:51

    黒にしようとしたら営業の人に一番高いコーティングじゃないと駄目みたいな強い圧を感じたから、白ならグレード落としても大丈夫だよね!とカラーを白にして料金下げた。
    ぶっちゃけ運転下手だから確実に何箇所か傷つけるし、黒って夏場めっちゃ暑いから嫌だったんだよね。でも、カラーを白にしても夏場は暑いもんは暑いって実感した。車内温度が数℃下がったところで体感温度変わらなかった。

    • 0
    • No.
    • 13
    • はんぺん鍋

    • 24/04/05 14:18:17

    地味な色が流行り?

    • 0
    • 24/04/05 14:15:43

    黒が無難じゃない?
    中古車でも黒色ってだけで高いし

    • 0
    • 24/04/05 14:14:02

    何年乗るのか?何に乗るのか?で違う。白はどんなにまめに洗車しても10年を超えると色がうるんでくる。

    • 0
    • 24/04/05 14:12:53

    >>4 
    昔、CUBEでこういう色のに乗ってた

    • 0
    • No.
    • 9
    • うずら鍋

    • 24/04/05 14:12:40

    赤のラングラー、旦那のお下がりだから選ぶ余地がなく。

    • 0
    • No.
    • 8
    • カニ鍋

    • 24/04/05 14:12:35

    うちはずっとシルバーかメタリックシルバー
    白はミラーの下に黒い水垢の線が出るから嫌、黒は傷が目立つし夏は暑い。

    • 0
    • No.
    • 7
    • はんぺん鍋

    • 24/04/05 14:12:25

    こんな色も

    • 0
    • No.
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/04/05 14:11:47

    白は社有車のイメージ
    ウチは旦那の希望で黒

    • 1
    • No.
    • 5
    • メガネくもる

    • 24/04/05 14:11:30

    汚れが気になるけど洗車をマメにできないなら銀メタだな。でも年寄り臭い。色もだけど車種によるけどね。

    • 2
    • No.
    • 4
    • はんぺん鍋

    • 24/04/05 14:10:52

    セメント系の色よく見る、流行ってるのか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • キムチ鍋

    • 24/04/05 14:10:16

    名前忘れたけど、シルバー入った水色っぽいやつ。
    汚れあまり目立たないから。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/04/05 14:09:06

    白は下取り額が高い

    • 1
    • No.
    • 1
    • 無限ごま油鍋

    • 24/04/05 14:08:35

    白より黒のほうが汚れは目立つよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ