お前らのお前らの失敗作の子どもは戦後日本を復興した先人達の様な真似は無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/05 13:58:43

    異論はないが、主がその偉大な先人なわけでもないし、これからそうなるわけでもないクソ底辺のくせにどんな立ち位置のつもりでこのトピ立てたのかなーと思う。

    • 1
    • 24/04/05 13:58:38

    お前らのを2回繰り返す意味は?

    • 0
    • 24/04/05 13:57:11

    歴史は常に残った勝者が作るんだから嘘も本当に変えられるの
    日本人が滅ぶってことはどう変えて伝えていこうが子孫を残し続けた国の勝ち
    日本人は子供嫌いでしょ移民を受け入れることに同意したのと同じ、国が滅んでもいいと認めたと同じでだいじなことはその痛みを忘れられる静岡に住むことだよ!静岡、和歌山癒されるよね!響きだけで!
    だって100年後には違う名前に変わってるかもよ
    移民の子供嫌ったら差別されるよ富山に案内すればいい、彼らは勝者なんだよ私は潔く負けを認めたのだから富山に住んでるのよ

    • 0
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/05 13:55:09

    主の自己紹介?

    • 1
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/05 13:55:02

    >>7下地が一番要なんだよ
    マイナーチェンジの方が楽

    • 0
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/05 13:52:08

    そしてそれを更に進化させるのが現代人よ。

    • 0
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/05 13:51:23

    スマホ作ったのは現代人なんだからね!

    • 0
    • 24/04/05 13:50:47

    >>3
    思考ではなくもう推測として発表されてるしもう取り返しつかないことは明白
    これからどんどん日本人は減り外国人が増え最後は国を乗っ取られせる形で存続させるか滅んで他の国になるか吸収される
    そんな先人のような明るい日本を目指せるような国じゃなく終わりに向かってる国
    静岡はいいよ
    あの自然に触れたらそんなことはどうでもよくなるだろうね!こなし独身なら絶対静岡に住みたかった!!!

    • 0
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/04/05 13:48:16

    負け犬がよく吠えとるわ笑

    • 1
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/05 13:48:10

    >>2なんてマイナス思考

    • 0
    • 24/04/05 13:46:46

    日本は少子化で滅ぶから今更何しても遅いし意味ないよそんな努力は
    大事なことは若者は富山、1人で快適に暮らしたい人は静岡がいいってことくらい

    • 0
    • 24/04/05 13:45:27

    落ちつけよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ