ママスタの専業主婦(笑)ってどうして

  • なんでも
    • 37
    • 闇鍋
      24/04/05 13:21:26

    >>16
    今静岡にいない?
    どこか知らないけど、静岡と和歌山をおじさんにオススメしたいのどうかどうか検討して欲しい
    何があるかじゃないの
    勘で指が示したのが静岡と和歌山だったの
    どちらも名前からして響きよくて
    静岡はうちの親も住んでるよ、何人か静岡県民にした!
    例えば静かに快適に1人で暮らしたくないですか?静岡🟰静かな丘を連想させる縁起いい。
    土地も家も安いね。別に節約してないのにお金かからないとか車も要らないよ。ほんとにいる時だけヒッチハイクでも日本って治安いいからさ。
    静岡県民に例えばおじさんなったらすごく尊敬する。有言実行こんなにすぐできる人いるの?って
    静岡での暮らしとかも聞きたいし!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ