髪カットした後どうしても気に入らなかったら

  • なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/04/05 10:27:40

伸びるまで我慢する?
すぐ切りに行く?
2000円の安いとこ行ったからいけなかったんだけど
前に行ったときは担当した人が当たりで上手に切ってくれた
昨日の人はおっさんで 大はずれ
聖子ちゃんカットにされて最後横の髪の毛聖子ちゃんみたいに流されたw
これ・・どうすんのよ・・って鏡見るたび思う

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/05 11:04:46

    どうしても嫌だったら直しに行く。
    しばれる長さならいい感じにハーフアップにしとく。
    あとヘアカラーで印象変わるから自分で染めて色を変えてみる。

    • 0
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/05 11:03:57

    私それでいつもキノコみたいになってるけど、基本帽子被ってるから気にせず待つよ

    • 0
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/04/05 10:57:37

    聖子ちゃんカットならセットするときにアイロンするだけでも変わるよね。

    • 1
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/04/05 10:55:44

    2000円くらいのところは揃える程度のお直しに行くところよ

    • 0
    • 24/04/05 10:32:57

    聖子ちゃんカットなんて洗ったら終わりでしょ
    まっすぐにセットすればいいんじゃないの
    それか自分で毛先を5ミリ程度切ってみて
    ぜんぜん印象がかわるよ

    • 0
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/04/05 10:32:04

    1週間したら伸びるしその髪型に慣れる

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/04/05 10:29:14

    もう少しお金かけようよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ