幽体離脱や金縛り経験したことある?

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/04/05 02:53:24

寝てるときに、体から魂が離れて浮くような体験したり、意識はあるけど体が動かない体験したり

私は両方ある
脳のバグか、心霊現象かは不明

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • あさり鍋
    • 24/04/05 03:42:21

    金縛りならある

    高校生の頃、寝不足とかめちゃくちゃ疲れてる時に。
    こむら返りも酷かった。
    全然心霊関係ない。

    • 0
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/05 03:17:23

    金縛りならある

    9〜11才頃に3回、いずれも寝ている時。
    パキッとかパシャって音が聞こえて始まって、
    怖くて叫ぼうにも声が出ないけど「ぅんぐ」って感じで発声できたら、するっと解けてた。

    • 0
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/04/05 03:08:35

    金縛りならある

    金縛りならよくある

    • 0
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/05 03:03:25

    金縛りならある

    20代に2回。

    • 0
    • 24/04/05 02:58:41

    両方ある

    いずれも子供の頃。
    小学4年くらいだったかな、一番多かったのは。
    脳の機能が関係してるのかなと思ってる。
    当時は本当に心霊現象かと思ってたけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ