ダラ奥はなこがいつの間にかセレブになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/29 22:48:22

    何年も見てない。赤ちゃん何歳になったの?

    • 4
    • 45
    • いかなご鍋
    • 24/04/30 10:24:54

    次はニトリの購入品かよ
    他のユーチュウブのマネばっかじゃん

    • 1
    • 24/05/25 12:55:54

    はなこさん好きだわ
    春巻き作ってる動画、くすくすしちまった。
    癒し動画だわ。これからも楽しみにしてます。
    ((o(^∇^)o))

    • 2
    • 24/05/25 12:59:23

    >>46
    さすがにトピが流れて一ヶ月後に上げるのはバレバレっすよ...

    • 2
    • 24/05/25 13:04:36

    >>47ごめんだけど、本人様ではありません。

    • 0
    • 49
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/27 15:29:40

    久しぶりに動画見たら腹出過ぎ
    妊婦みたい

    • 1
    • 50
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/31 22:57:08

    >>43
    男運ないから、彼氏作らない方がいいのにね。

    • 3
    • 51
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/06/03 13:32:36

    >>43最近収益で金周りが良いから色気づいてそうだわ(笑)お金の使い方がわからない人なんだろうな~話し相手も子供だけだし

    • 2
    • 24/06/03 21:08:32

    >>51
    私の収益では一生団地住める!
    とか言ってたのにね~
    パートも辞めてるやろし、子供送った
    後、ダラダラくっちゃ寝してそう。
    まだ若いのにだらしない体型だよ。

    • 5
    • 24/06/05 21:46:14

    最新の動画、以前の二倍くらいの体型になっててビックリした。病気大丈夫かな。

    • 2
    • 54
    • ラジオ体操
    • 24/06/07 14:44:40

    幸せそうで何より

    • 2
    • 24/06/08 14:19:59

    この人のコストコ爆買いとか
    誰がみたいの??
    スーパーとか薬局で値引きした
    やつを爆買いじゃなかったの?
    それでも無駄遣いだけど。

    • 0
    • 24/06/08 15:19:38

    久々に見たらびっくり!すごく太ったね。

    • 2
    • 24/06/10 14:37:11

    一時ダイエットしてたけど、コストコなんかで爆買ばっかりするから消費しないといけないから太ったんじゃない?しかもずっと家に居て犬の散歩程度じゃぶくぶく太る一方だわな~
    この人のコストコ購入品をマネしたい人は誰1人いないと思う(笑)
    何か勘違いしてる主婦youtuber多いね

    • 2
    • 58
    • みんなでゴール
    • 24/06/10 20:41:37

    あの体型で60キロって、身長いくつなんだ

    • 2
    • 59
    • スプーンレース
    • 24/06/10 20:45:15

    >>58
    60キロ!?!?
    どう見ても70キロは超えてそう…

    • 3
    • 24/06/11 08:50:52

    >>59
    前151センチとか言ってたような…

    • 1
    • 24/06/11 09:02:37

    >>44
    今度小学生?
    早いね

    • 1
    • 62
    • だいこん抜き
    • 24/06/13 15:03:46

    今更だけどもう奥様じゃないよね
    ダラ母はなこ

    • 1
1件~19件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ