ディズニー、マナーの悪すぎる中国人のせいで台無し

  • なんでも
    • 2
    • 闇鍋
      24/04/05 00:56:16

    私はランドに先月行ってきたけど、中国人、ほんと多いね。正確には中国人か韓国人がその他の国から区別つかない人もいるけど。
    でもね、日本人のマナーも酷かったよ。
    テンション上がってはしゃいでる高校生とか大学生の若い子じゃなくて、私と同年代のおじさんおばさんのマナーの悪いこと、驚いたね。
    私は子供2人連れてたけど、若くてはしゃいでる子は、みんな子供に優しい。私じゃないけどベビーカー押してる人に舌打ちとかジジババ平気でするからね。
    キャストの方々にもジジババは横柄な態度の人多い。
    とにかく、中国人のことをとやかく言えないよ。日本人も割とサイテー。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ