嵐超えるアイドルいなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/05 20:23:01

    嵐って、どこらへんがすごかったの?

    • 3
    • 76
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/05 20:27:19

    地味活な関ジャニ∞、TOKIO
    キラキラしてたのに終わりも早かったのはキンプリ
    今微妙なのはセクゾ、なにわ男子

    • 1
    • 77
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/05 21:04:49

    SMAPは?嵐は休止会見してから見るようになって辞めるリーダーのにわかファンになったけど笑
    最強って言えばSMAPを思うかな?キムタクを超える人っていなくない?平野くんがスター性抜群だと思うけど

    • 2
    • 78
    • おろしポン酢
    • 24/04/05 21:13:09

    嵐以前の人達はまた別格として、嵐以降でそこを超える人は出てないし、これからも出ないでしょうね

    • 0
    • 79
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/05 21:15:33

    キンプリが嵐みたいになれたはずだったのになー 
    デビューした時はなにわ男子がそうなっていくと思ってた。
    まだ出て来ないね。

    • 0
    • 80
    • 行方不明の餅
    • 24/04/05 21:25:32

    >>75
    5大ドーム埋められた

    • 1
    • 81
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/05 21:26:30

    認知度はSMAPの方があったと思う

    • 5
    • 82
    • タッカンマリ
    • 24/04/05 21:32:14

    SMAPじゃない?個人的には光GENJIだけど。

    • 0
    • 24/04/05 21:33:30

    わたしはアラフォーだけど、嵐の方が好きだわ。下積み下積みで頑張ってたし。

    嵐ファンはSMAPと嵐を比べないんだけど、SMAPファンがなんか比べる。
    ライオンハートが!ライオンハートが!って。

    • 2
    • 84
    • なんこつ鍋
    • 24/04/05 21:34:38

    SMAPだと思うけど不仲なのが無理。

    • 2
    • 85
    • やまもも鍋
    • 24/04/05 21:38:46

    >>76
    TOKIOはぐっさんのあれが無ければ地味渋な一次産業アイドルとして男性やジジババ層に支持されて安泰だったろうに…

    • 0
    • 86
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/05 21:39:24

    FC会員数300万人というのがスゴイよね

    • 1
    • 87
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/05 21:41:03

    そうかなぁ?違う気がする。
    もしかしたらファンが足を引っ張ったかもね

    • 0
    • 24/04/05 21:47:19

    >>80
    SMAPは埋められなかったの?

    • 0
    • 89
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/05 21:47:46

    韓国グループとか入ってきてない時だから良かっただけだよね 最強ではない笑よくあのメンツでアイドルとして出したな さすが日本と思う

    • 2
    • 24/04/05 21:49:14

    >>86
    現在の数どうなんかね
    私も期限切れだから今加入数出ると嵐は全然いなさそう。
    ライブしないと更新しなくなるし。

    • 1
    • 24/04/05 21:50:20

    過大評価

    • 1
    • 92
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/05 21:52:23

    >>89
    さすが韓国人
    すぐ自分の国と比べたがる

    • 3
    • 24/04/05 21:53:18

    >>89

    イケメンは沢山いたけど、ジャニに潰されて
    たからね。だからあんなちんちくりん、イケメン
    でなくてもチヤホヤされる。

    ジャニが滅びそうだからこれからに期待。

    • 0
    • 24/04/05 21:53:27

    >>89
    韓国人、整形しないと見れない顔ですよね。

    • 4
    • 24/04/05 21:55:26

    KATーTUNが出てくるくらいの時、SMAPの次はKATーTUNなのかと嵐は空気になりかけたw

    ジャニーズの中では無難な良い子が、いつの間にか芸能界を侵食していたイメージしかない。

    SMAPはキムタクがカリスマだったり
    ドラマで主役はらせる程に事務所の力が無かった時代
    実力と人気と外見で道を創った印象がある

    嵐は事務所の力でゴールデンタイムの仕事入れ
    人気グループのようになった

    • 3
    • 24/04/05 22:01:03

    ちょいちょい韓国引き合いに出す人、やっぱアレだわ

    • 3
    • 97
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 08:03:46

    でもねでもね、休止会見するまで嵐の番組って観てなかった笑
    松潤のドラマはいくつか観たけど、他の人のは執事のやつと鍵のやつと山田太郎のやつしか観てないKing & Princeが超えると思ったなー。

    • 0
1件~23件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ