嵐超えるアイドルいなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 21:24:21

    SMAPは?

    • 12
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/04/04 21:26:23

    嵐はSMAPに勝ててない。

    • 15
    • 24/04/04 21:29:13

    SMAPは個人活動が凄すぎてグループとしては嵐の方がチケット取れなかった気がするけどな
    もちろんSMAPも凄いけども

    • 5
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 21:30:27

    いやSMAPでしょ。
    それぞれにもオーラあるし5人並んだら最強。

    • 17
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/04 21:31:25

    >>3
    SMAPが10なら嵐は6位だと思う。

    • 2
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/04/04 21:32:09

    そんな感じない
    口ずさめる歌があまりない

    • 1
    • 24/04/04 21:33:29

    SMAPが本当の国民的アイドルだったと思う

    • 14
    • 24/04/04 21:34:56

    やっぱりSMAPかー
    逆にSMAPか嵐以上になるグループ今後あるのかなぁ。今の所、日本で1番人気のグループっって誰になるの?
    やっぱりSnowMan?

    • 2
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/04 21:35:16

    SMAPは超えてないと思う

    • 19
    • 24/04/04 21:36:38

    日本のアイドルのレベル低い代表

    • 4
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 21:38:43

    >>8
    主、何言ってんだ?

    • 1
    • 24/04/04 21:39:47

    光ḠENJIは?好きだったなぁ

    • 2
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/04/04 23:47:40

    >>10
    どこのアイドルがレベル高いの?w

    • 1
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/04/04 23:49:37

    >>8
    確かに一番人気はスノーマンだけど国民的アイドルはもう生まれないよね、みんながテレビを見る時代じゃないから

    • 6
    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/05 01:28:16

    嵐ってごり押しショボいおっさんグループだよね

    • 2
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/05 01:46:49

    嵐ファンだけど、でも日本のアイドルって歌は下手だよね。グループ解散してソロになったら売れないし。

    • 4
    • 17
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/05 06:21:32

    >>15
    現在はおっさんだけど全盛期は20代前半でしょ

    • 1
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/04/05 06:23:04

    日本芸能史上の最強男性アイドルグループといったら
    チェッカーズでしょ

    • 1
    • 24/04/05 06:25:27

    >>15
    それを超えるアイドルがいないのが事実。
    韓国は論外。

    • 3
    • 20
    • 行方不明の餅
    • 24/04/05 06:31:46

    コンサートの演出は凄かった。

    • 4
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/05 06:32:45

    >>20
    松潤がやってたよね

    • 1
    • 24/04/05 06:37:13

    メンバーの名前が老若男女浸透したのはSMAP、嵐だけのような、

    どっちが、は年齢層にもよるかな。

    • 5
    • 24/04/05 06:53:56

    ジャニオタが分散されてるからだよ
    解散しないしグループも増えてるし
    あと中途半端にメンバー抜けるとか
    SMAPの森くん抜けるとき抜けるのって相当な覚悟って感じで抜けたものに見えた。
    半数以上減っても解散しないし、グループも多いしね。でも私は好きなグループ応援出来るから別に嵐越えなくても自分の中で嵐よりカッコいい!最高!って思ってるから嵐おばさんは永遠に過去にいるんだなーていつも思う。

    • 1
    • 24
    • ラフテー鍋
    • 24/04/05 06:54:45

    東方神起はワンチャンあった

    • 1
    • 25
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/05 06:55:56

    よそに圧力とかかけてた時代だからね‥

    • 1
    • 26
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/05 07:05:15

    いないよ、別にファンじゃなかったけど最強だったと思う

    • 3
    • 27
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/05 07:06:31

    キンプリが嵐みたいになると思ってたんだけどな。

    • 10
    • 24/04/05 08:17:30

    >>12
    知名度レベチ

    • 2
    • 29
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/05 08:19:45

    SMAPと嵐は同じような感じ
    人気アイドルは全部韓国

    • 2
    • 24/04/05 08:20:20

    嵐は日本だけ
    BTSは世界

    • 1
    • 31
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/05 08:22:14

    全員人気あったからね

    • 5
    • 24/04/05 08:25:58

    ジャニーズ崩壊で日本の男性アイドルの時代は幕を閉じた。

    • 1
    • 24/04/05 08:27:32

    たのきんトリオは?

    • 1
    • 34
    • 行方不明の餅
    • 24/04/05 08:28:32

    韓国ってアイドルなんだ
    完成形だからアーティストとか言う人もいるから
    全部白いから見分けつかないわー

    • 2
    • 35
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 08:29:20

    >>33
    そんな昔ならジュリーとか郷ひろみの方がすごかったよ

    • 2
    • 36
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/05 08:32:14

    ジャニーズ詳しくないし嵐のファンじゃないけど、お茶の間向けで、24時間テレビとか何の司会やっても安心感みたいなのはあった。一応全員の名前と顔が一致する。

    • 5
    • 37
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/05 08:32:25

    >>35
    秀樹の人気も驚異的だったね

    • 1
    • 38
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/05 08:35:11

    今朝TVでやってたけれど、最近はDリーグ(ダンス大会)というものがあって、顔、スタイル、ダンスが出来る人たちはそっちに流れてるみたいだね。

    ちょい前は、アイドルという道しかなくて、煩雑な世界にもまれるしかなかった。
    けれど、今は、ダンス一本で評価されて生きていける道が出来た。

    ちっちゃい子(小学生低学年くらい)の子も、ダンサーの推し活してるんだって。

    アイドルというものが根本的に変わるかもね。

    • 1
    • 24/04/05 09:00:13

    ラウールくんがストリートダンスの世界大会に出るよね

    • 1
    • 40
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/05 09:03:21

    私は40歳だけどテレビつけたら必ずSMAP時代に育ったからか、嵐はしょぼく感じる
    SMAP最強だったなと思ってた
    好きでも嫌いでもファンでも無かったんだけど必ずドラマもSMAPいたしさ。
    司会もドラマもSMAPだった

    同年代過ぎて嵐に興味が無かったのもあるけど。

    • 3
    • 41
    • いかなご鍋
    • 24/04/05 09:08:57

    だれかと中居って番組で、二宮くん出てて、ゲストが鈴木亮平さんと賀来賢人さんの回が面白かった。

    『みんなすごいなぁ』って中でなんか二宮くんだけ小物感出してて、『こんな小物感出してるけど、アイドルとして成功して、忙しい中で役者としても評価されて、趣味のゲームする時間も作り出して、なのに結婚して伴侶と共同生活も送ってって…時間がいくらあっても足りない人だよな』と思って観てたわ。
    嵐すごいよね。

    • 2
    • 24/04/05 09:09:56

    嵐はみんなかっこいい
    SMAPは顔が良くない

    • 4
    • 43
    • てっちり鍋
    • 24/04/05 09:12:19

    嵐は裏でみんながもちあげていたから
    ジャニーさんのおかげもある
    土台を用意してくれてたくさん番組をもって、人気にさせたってかんじ

    • 0
    • 24/04/05 09:16:46

    >>43
    ジュリーさんじゃない?

    • 0
    • 24/04/05 10:26:33

    ここって嵐ファンの発狂するところなの?

    • 0
    • 24/04/05 10:28:40

    嵐売れるまで長かったよね。

    • 3
    • 24/04/05 10:33:17

    >>43
    それでもこんなに人気なアイドルいなかったよね

    • 1
    • 48
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/05 10:38:10

    >>43
    持ち上げられて、あれだけ売れるなら凄いね。

    ドームのコンサートに237万5千人集められるくらいの人達は他にいないけど、持ち上げられたら誰でもそれくらいの日数とキャパ埋められるの?

    • 3
    • 49
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/05 10:46:39

    こんなショボい奴らどうでもいい

    • 1
    • 24/04/05 10:47:25

    嵐最初は売れてなかったし。
    SMAPファンが噛み付いてくる理由が理解できない。
    ちなみに、韓国の出稼ぎに来ている人らはみんな同じに見える。

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ