• No.50 みそちゃんこ鍋

    24/04/04 21:37:07

    まずご主人が怪我させたことは謝る。でもそちらも娘に対して暴言を吐いて娘が傷ついたからそれについて謝罪して欲しいしもぅ二度とそういった事は言うなと伝える。それでもぅ距離を置けばいいんじゃないかな?

    お姉さんも子供相手に大人がないし思いやりがないけどご主人も葬式の場で大声で追いかけるのもちゃっとやり過ぎで怖い。

    大切なお婆ちゃんのお葬式でゆっくりお見送りしたかったろうに主のお父さんお母さんが気の毒ってゆうのが客観的な意見です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。