アホみたいな大学行くなら、やりたい事見つけて専門学校へ行くほうが

  • なんでも
    • 124
    • キムチ鍋
      24/04/04 22:34:49

    皆ちなみにどうでも良いんだ。
    女子大は女子大。皆名門は皆名門。
    皆専門の話では皆なく女子大の本音は
    「皆などと同じにやるな超絶汚物がよ」
    というところだろうと。皆主の話では皆ないよ。「皆偏差値は当然。皆教養だろうがよ皆島国だろうがよ」と。「皆イートンスクールは皆百合の花で皆男子校、、

    うちは女子校。皆教養だ。」と。
    皆な。皆実力を皆見せないと。皆な。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ