成績のことで義母から言われたこと

  • なんでも
    • 65
    • 闇鍋
      24/04/05 12:07:37

    >>49
    それまではお互いにそんなに感情丸出しで言い合うとか全くなかった間柄だったからね。
    多分、私が本気で感情むき出しではじめて怒ったから義父も怯んだんだと思うよ。
    とりあえず言いたいこと言ったあと、義父が謝ってきたから、わかりました。じゃあ今日の話はお互い忘れましょう。お義父さんも私にそんなことは言ってないことにしましょう。おたがい忘れましょうと
    言ったけど、私は実は忘れてない。心の奥でずっと根に持ってるよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ