夫の検索履歴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • すき焼き鍋
    • 24/04/04 14:00:42

    こういう事するような嫁だからレスになるんじゃないの?

    • 1
    • 24/04/04 13:57:38

    他人のXをこんな風に勝手に使って、主がやった事は違法行為!

    • 1
    • 24/04/04 13:57:18

    ごめん!
    書き方悪かったね。
    性的な刺激の遮断が医師からのアドバイスで、動画の履歴を見たりしたのは嫁の単純な興味で、想像以上に内容がキツかったのと抱いてもらえない腹いせに晒したんだと思う。

    • 0
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 13:54:09

    え?なにが異常かわからないわ。
    この人わたしの検索履歴みたら卒倒するんじゃないかな。
    それとこれとは別なんだけどわからないものかな?

    • 0
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/04 13:51:52

    まだ健全な履歴だと思う
    私の方がやばい

    • 0
    • 24/04/04 13:51:33

    >>3
    そんな本人にとって恥ずかしいことを指示する医者がいるんだ
    余計EDが加速しそうだけどね

    • 0
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 13:48:25

    >>6
    アダルト動画みてるなら、それを控えるようにすればいいだけだよね
    妻が履歴を確認する意味が分からないわ
    妻の言い訳じゃないの?

    • 1
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 13:48:19

    こんなデリカシーない嫁だからじゃないかな?

    • 2
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/04/04 13:46:59

    >>3
    視覚からの性的な刺激を遮断するアドバイスを医師からされたとかで、普段どんな動画観てるのか履歴見せてもらったとか

    遮断するために、どんな動画みてるか履歴を見るって意味分からくない?

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/04 13:45:28

    まだ新婚?

    • 0
    • 24/04/04 13:44:49

    >>3
    そして晒すって、それも治療の一貫なの?
    あと夫婦とはいえここまで共有する必要あるのかな

    • 4
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/04/04 13:43:07

    >>1
    これ、夫に了承得て見たらしいよ。
    ED治療の一環で視覚からの性的な刺激を遮断するアドバイスを医師からされたとかで、普段どんな動画観てるのか履歴見せてもらったとか。

    • 0
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 13:42:19

    これくらい女でも見てるよ
    可哀想だよ旦那さん

    • 3
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 13:41:00

    勝手にスマホみる
    晒す

    夫が可哀想笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ