ドラッグストアでタバコ売ってたから怒鳴ってきた!

  • なんでも
  • ボタン鍋
  • 24/04/04 10:48:41

今日は、いつもと違うドラッグストアに買い物に行って、会計しようとレジに行ったら、レジのところにタバコが売ってあって、健康を増進するためのドラッグストアなのに、不健康になるタバコを売ってることに腹が立って、レジ打ちのババアに「おい!何でタバコなんて売ってるんだ?風の時代になるのに、健康を損ねるタバコをドラッグストアで売ってもいいと思ってんのか?おぉん?」って怒鳴ってやった!
レジ打ちのババア、「はあ?」って顔してたから、「ドラッグストアは健康を増進する為の物を売るところでしょ?風の時代になるのに、不健康になるタバコを売っていいのか?おぉん?2回も言わせるな!おぉん!」って怒鳴ったら、レジ打ちのババア、「申し訳ありません」って謝るから、「じゃあもういいわよ!風の時代になったんだから、許される行為をしないといけないわよ!」って言って会計して帰ってきた。
あー、思い出しただけでも腹立つわー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/04 19:11:27

    ママスタと言う構って貰える場がなかったらどうするの?
    現実世界にあなたの話を聞いてくれる人は居る?

    • 0
    • 24/04/04 18:22:51

    お酒も売ってるじゃん

    • 0
    • 47
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/04 18:13:54

    風にぃ〜なりぃ〜たい~(*´○`)o¶♪

    • 0
    • 46
    • 行方不明の餅
    • 24/04/04 18:10:15

    >>6
    釣りトピとは分かりながらもこれを必死に考えて文章打ってると思うと笑えてきた

    • 2
    • 45
    • ふなばし鍋
    • 24/04/04 18:06:26

    主につける薬はないのか!

    • 0
    • 44
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/04 17:59:39

    風の時代
    西洋の占星術で2024年から時代が変わり
    金持ち主導から個人の主張に変化するみたい

    • 0
    • 43
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 17:56:29

    あらま

    • 0
    • 24/04/04 17:52:44

    カスハラ

    • 0
    • 41
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/04 17:50:44

    >>29
    ほんと。
    多分精神的にあれだからこんな釣りするんだろうね

    • 1
    • 24/04/04 17:50:16

    ナウシカ?

    • 0
    • 39
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 17:49:16

    下手くそな釣りだけどおぉんで笑ったからまぁいいよ

    • 0
    • 24/04/04 17:46:49

    >>37(笑)www笑笑笑笑笑笑

    • 1
    • 37
    • いかなご鍋
    • 24/04/04 17:44:10

    おぉんって笑
    犬?

    • 1
    • 24/04/04 17:43:15

    ドラストにキ○ガイの薬は売ってなくて残念ね

    • 0
    • 24/04/04 17:40:00

    そういえば近所の店に売ってるわ

    • 0
    • 24/04/04 17:37:22

    私もタバコ嫌いだからわからなくはない。

    • 0
    • 33
    • おろしポン酢
    • 24/04/04 17:35:53

    パートに言ってもしょうがないでしょ。それに言い方。
    言うなら本社にご意見としてメールするなりカスタマーセンターに言った方が効果あると思うよ。

    • 0
    • 24/04/04 15:42:34

    風の時代って何?っと思ってググったけど、よく分からない。
    スピ系?意識高い系?

    • 0
    • 24/04/04 15:36:41

    おぉんって何よ

    • 3
    • 30
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/04 15:32:14

    パートの愚痴っていうトピのコメントからネタ盗んで何やってるの?笑

    • 4
    • 29
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/04 15:27:20

    釣りだとしても、どんな精神状態だとこんな恥ずかしい文章思い付くんだろう?

    • 4
    • 28
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/04 15:25:18

    分かるわ。
    私もたばこ売ってるドラッグストアを初めて見たとき驚愕したもの。

    で、風の時代ってなにw 
    主のネタなのw? 
    なかなか面白いわ、好きよ。

    • 0
    • 24/04/04 15:23:01

    あんたはドラックストアで、頭が治る薬ありませんか?と聞いてきなさい。

    • 3
    • 26
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/04 15:21:49

    昔うちの裏のハスキー犬(外飼い)がそんな感じで吠えてたわ。
    おぉん、うぉーん

    • 2
    • 24/04/04 15:20:48

    風の時代になる、のか、なった、のか
    どっちなんだい?おぉん?

    • 2
    • 24/04/04 15:19:57

    風の時代になるなるっていつからなるのよ笑

    おぉん?

    • 1
    • 24/04/04 15:16:24

    芽吹きの季節だから
    レジの人は大変だね

    • 1
    • 22
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 15:05:44

    春ダネ🌸へんな人に絡まれないように歩かなきゃ

    • 3
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/04 14:59:40

    パートのおばちゃんに言ったところで何が変わるのか。そこまで怒るならしっかり向き合ってよ。

    • 1
    • 24/04/04 14:57:18

    一歩先ゆく風の時代


    やかましいわ

    • 1
    • 24/04/04 14:54:19

    えっちょっと昼寝してる間に
    花鳥の時代終わって月になるの?

    てかさ健康言うならお酒も
    売ってなかったっけ?おォン

    • 1
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/04/04 12:05:32

    風の時代久しぶり✋

    • 0
    • 24/04/04 12:03:25

    木の芽時だからしゃーない

    • 2
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/04/04 12:02:03

    春だと色んな人が出没してくるんだね

    • 4
    • 24/04/04 11:59:47

    出歩く度に爆弾落としてストレス発散させるなら、ネットスーパ使えよ。
    あんたが社会の毒だわ

    • 1
    • 24/04/04 11:36:16

    おぉん?ってマジで聞いたら笑ってしまいそう。

    • 2
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/04 11:33:51

    ただのやべーやつじゃん

    • 4
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/04/04 11:19:45

    権限ないバイトに怒鳴りつけるアホね。

    • 4
    • 24/04/04 11:04:06

    お前はバカか

    • 4
    • 24/04/04 10:59:48

    レジ打ちに言ってどーすんの?

    • 5
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/04/04 10:58:41

    おぉん?おぉん?

    • 7
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/04/04 10:57:52

    ばーーーか。

    • 3
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/04 10:53:55

    風の時代になったんだから、直ぐに怒ったり怒鳴ったりするなよー

    • 4
    • 6
    • ほうとう
    • 24/04/04 10:52:51

    この人どんな顔して必死にトピ文入力したんだろ
    顔見てみたい😅

    • 12
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 10:52:01

    風の時代さんお久しぶりw
    レジに言っても意味ないよ。

    • 5
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/04 10:51:48

    全文読んだら頭が痛くなりそうなのでリタイアした

    • 4
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/04 10:50:41

    おぉんって言う人大嫌い
    うちの地域は使う人見た事ないから

    • 1
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/04/04 10:50:40

    風の時代ってなんなんだろう。

    • 6
    • 24/04/04 10:49:36

    なげーし、読みにくいわ

    てか怒鳴ってきたシリーズの主久しぶり笑

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ