我が子がチックになったらどういう対応しますか?

  • なんでも
    • 18
    • 二人三脚
      24/05/01 22:30:41

    うちの子もそう。理由は多分だけど自分を大きく見せたいのに、自分自身の実力も追いつかないし、その努力をする強さが持てない…けど謙虚になれない、みたいな。
    男の子ならそういう時期があるかなーって見てる。そしたら自分で気がついたのが誰かに指摘されたのか、ビートたけしやビリーアイリッシュもそうだって言い出して、もう少し調べてみるって言っていたから、気になるようなら小児科の先生とお話しできる時間作ってもらうからお話ししたくなったらいつでも言ってって言っておいた。聞くことはできるけど、何か答えてあげることが私にはできない

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ