トラブルが多かった先生は支援学級にいく?

  • なんでも
    • 20
    • きりたんぽ鍋
      24/04/03 22:24:39

    うちはモンペにやられた普通学級担任が次年度に支援学級で身体と精神休ませる感じなるよ
    学年主任はだいたい国立大出身か、年配者

    息子の学年は荒れてたから小学1年のときに学年主任が鬱病で退職、3、4年の先生はほぼ放置プレイ、高学年で学年主任になった先生が途中でリタイア、最終学年で男性教師がやらかして教育訓練所行きになった

    トラブルだらけでもはや同情できないわ
    指導力ある先生はほぼ退職して見切りつけてたよ
    もう散々だった
    治安悪すぎていつもより中学受験組増えたからね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ