• No.78 あら鍋

    24/04/04 09:40:03

    財産もないのに面倒でいらないお墓を押し付けられて義姉さんはウンザリしてるんでしょう。そんな時に義妹に偉そうに説教されたら反論もしたくなるだろうな。
    気になるなら主夫婦がお墓を継いであげたら良いよ。旦那さんの実家のお墓でしょ?次男が継いだって何の問題もないと思う。
    「手入れして」じゃなくて「こっちで業者手配して良い?」だったら快く応じてくれると思うよ。主は自分管理じゃないから気楽にお墓だけ参っていろいろ口出しできるんだよ。義姉の言う通りお墓引き取ったら良いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。