母親は高卒でずっと無職。娘は中卒で飲食店のアルバイト。

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/04/03 18:25:12

娘は仕事で火傷したり制服を油まみれにして帰ってくる。
それを見て母親は「汚い。私はあんな仕事絶対ムリ。」と娘がいないところで言っている。
どう思う?
この母親働いてないが娘の子育ては実家任せだったそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/03 19:23:04

    ママスタ民でストレス発散して、同情まで求めてるつもりか知らないけど、迷惑行為する人間に同情しないし。
    毒親とは別に自分の人生なんだから死んだ親恨んで他人に迷惑かけて情けない。
    買って親を恨めばいいけど、迷惑が分からないのかな?
    自分のお母さんを精神障害だと訴え続けてるけど自分はどうなの?
    自分の痛みには敏感なんだね。自分もおかしいことしてるんだから母親の痛みも理解しなよ。
    ていうかそんな状態の母親に息子を任せた父親を恨め。
    普通の親は任せられないから。

    • 0
    • 24/04/03 19:20:39

    火傷したり油まみれなんて嘘でしょうに。

    • 1
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/03 19:20:16

    あと娘って設定にしてるけど息子だよね

    しかも子供はいないしそれどころか独身だけどママスタ荒らしてるよね

    お母さんのこと責められるの?
    自分がママスタ荒らすのはお母さんのせいなの?

    だから毒親とかいちいち言うやつは信用ならない

    親が毒なら何してもいいのかよ。

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/03 19:18:43

    自分の話しだよね。
    でも娘は無職になって父親から金もらってたんだよね。

    • 0
    • 24/04/03 18:56:36

    なんかいつも日本語変だよね。

    • 2
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/03 18:45:33

    なんか話を作ってる感じがするけど
    主は自分の母親は毒親だったと言いたいのかな?

    • 3
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/03 18:32:25

    お母さんが自殺しちゃった人?

    • 3
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/04/03 18:31:38

    そのお母さんもう亡くなったんでしょ

    • 4
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/04/03 18:30:52

    だから、カウンセリング受けなよ
    もうそのお母さんもいないんでしょ?

    • 2
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/03 18:29:59

    他所の家庭のことでしょ?

    • 1
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/04/03 18:29:16

    卒業して働かず結婚したの?

    • 0
    • 24/04/03 18:26:26

    普通

    • 0
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/04/03 18:25:54

    意見聞いてどうなるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ