大学生の息子との生活

  • なんでも
    • 29
    • まるごと柚子鍋
      24/04/03 23:24:16

    うちもきくよ。
    夕食朝食いるかいらないかとか。自分で適当にたべるからいらないって言われても結局「なんか食べるものない?」って聞いてくるし。
    泊まりならどこに?誰と?って聞くわ。機嫌が悪いと「あんまり根掘り葉掘り聞かれるの嫌なんだよね」とうざがられるけど。
    一人暮らしの子は親の仕送りでは足りなくてバイトもして節約もしてやりくりしてる子が多いのに、うちの子はバイト代好きに使ってるから一人暮らししたいとはいわない。一人暮らしには憧れてるから就職したらでていくみたいだけど。

    私も学生のころ実家だったけど、ほぼ外食や買い食いだったから親にはご飯準備しなくていいっていっていたし、親も仕事に趣味にと忙しい人だったから外泊続きでもなんにも言われなかったけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ