• No.6 餃子鍋

    24/04/04 22:29:05

    最高評価の所にも色々あるよね…。




    2年ほど前に伺いました。
    日本一のおもてなし宿…どこが?でしょうか。
    お部屋の夕食が予約とは違うコースで用意されていて、(通りで蟹コースにしたはずが全然ない) 途中で仲居さんが気付きましたが、それまで出てきていた手を付けた物、付けてない料理を下げようとする仕末。私なら申し訳ない事を伝え、既にお出しの料理もお召し上がりくださいませと伝えると思います。
    それに本来なら、前出の料理が違ったら本来のコースの前菜なども後からでも出すのが当たり前だと思います。
    だってスタンダードよりも高い金額コースで予約しているのですから。食べる食べないはこちらが決める事です。
    ちなみにお会計で返金なり割引などは一切ありません。

    部屋、館内の説明も、忙しいのはわかりますがロボットのようにマシンガン説明で全然頭に入ってきませんし、最後質問はしてくれるな忙しいからとゆう空気でした。
    これはベテランのような歳の方です。

    最後お会計時も何も謝罪はありません。
    帰りのお見送りの女将さんはいなく、他のお客様も誰もお見送りされていませんでした。

    ちなみに部屋にあった代表宛てのハガキにも全て書きましたが未だ返信はありません。

    豪華な館内ではありますが、料理も特別美味しく感銘を受けたかとゆうとそこまでじゃないですし、ホスピタリティは皆無、他にもっと素晴らしい宿があるのを知っているので、こんな金額出してもう一度泊まりたいとは1ミリも思いません。




    とりあえずめっちゃご飯食べたかったんだな笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。