• No.6 なべやかん

    24/04/03 14:42:50

    PTAのクラス役員に投票でなったけど役員だと何かあれば先生に相談しやすかった事かな。先生も役員引き受けてくれたから対応が良かった気がする。
    私の時は大丈夫だったけど役員してる時に先生が異動になるとクラスのライングループ作って贈り物するのは大変だなと思う。そしてまた今年も役員に当たってしまった。一度やってるから特に不安も感情も無いまま頑張ります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。