一人っ子で家族で出掛けると… へのコメント(No.93

  • No.90

    24/04/03 15:53:54

    焼肉→夫が焼いて私と子供は食べる係。当たり前だけど、手伝う事はない。なにを手伝うの?
    ビュッフェ→私が子供の分を取って、子供と夫が並んで食べる。その間に私が取りに行く。子供が先に食べ終わったら、待ってるけど私は食べまくる。
    レジャー→3人で行く。トイレの付き添いは夫。スキーで疲れたら、親は交代制で休む。
    お風呂→夫と入るからしらない。着替えの用意は子供自身がして、私が確認する。
    温泉などはママとは出来ない事を理解してる。

  • No.93 匿名

    24/04/03 15:58:04

    >>90
    以上、一人しか産めないブスの悲惨なレジャーの様子をお送りしました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。