義理の姉、そこまで贅沢したい気持ちが分からない

  • なんでも
    • 40
    • ナーベーラー
      24/04/03 13:21:40

    >>38
    めちゃめちゃ噛み付くやん。
    さも正論みたいに噛み付いてますが、
    一人ワンオーダーは、当たり前だと思いますよ。
    お店のルールになっていることもあるけど、良識的に考えて、シェアするにしてもワンオーダーはしないと恥ずかしいよ。

    ほとんどの人が、あなたのような振る舞いは非常識と感じると思いますよ。
    どれだけ貧乏なん?
    さほどお腹空いてなくても、ドリンクくらい頼みなよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ