役員になったけどパソコンできない人

  • なんでも
    • 140
    • タイスキ
      24/04/03 17:19:00

    >>131
    無いね。
    技術職だから、パソコン要らない。
    スマホはグーグルで調べたいこと調べられれば充分。
    あとLINEとメールとSMSできれば。
    でもこれもすべての機能は使いこなせてない。
    スマホでワードだ何だ作り方?とか調べても、書かれてる事がわからないから何も解決しない。
    仕事場、店には電子マネー?PayPayとかスイカで払うとかの機械も無い。現金払い。
    スマホの機種変も無理。
    機械が苦手、ってのは「ヘビが苦手」とかと大差ない感覚と思うよ。
    理屈じゃ無いのよ。無理なのよ。色々説明読んだり聞いたりしてると頭に圧迫感でて顔鬱血してる?くらい力入って、何なら眠気がくる。生あくび出る。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ