• No.1 ほうとう

    24/04/03 10:41:47

    覚えたらいいじゃない。
    そんな難しい話でもなし。
    どうしてもできない人なら、得意な誰かが代わりに作成してあげたらいいんじゃないかな?
    PTAの書類って、そんなに煩雑じゃないでしょ。
    前年のを少し手直しするだけなら、初心者でもできないって考えられませんけど。
    そんな人、この世に存在するの?

  • No.12 タイスキ

    24/04/03 11:02:43

    >>1
    無理な人は数字を書き換える事すら無理なんだよ。
    雛形あるし!数字書き換えればいいだけ!
    とか言うけど、それが無理。
    自分がどうしても克服できない苦手な物があるとする。それと同じなんだよ。
    「犬苦手」
    「あんな可愛いのに!?1回触ってみたら!頭撫でるだけなのに!」
    ってやり取りと大差ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 鍋洗うの大変(えのき)

    24/04/03 11:04:15

    >>12
    数時入れ込むだけなら出来たと思うけど、前の役員が表入ってるUSBなくして1から作らないといけなくて、エクセルワードさっぱりな私は時間かけてやってみたけど無理だったわ汗

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。