辛い痛みにアリ◯ミン効かない

  • なんでも
    • 4
    • 吹きこぼれる
      24/04/04 00:56:31

    コロナ前だから5年くらい前?腰が痛くてぎっくり腰かな?と思って整形外科に行ったら、ぎっくり腰じゃなくて、坐骨神経痛だった。
    湿布以外に、飲み薬ももらったよ。
    あと、注射。これが栄養剤だったのかな?すごくよく効いて、1ヶ月くらい通ってと言われたけど、1週間でスッキリ治っちゃった。
    マッサージと電子治療?と水ベッドみたいの、名前が全部うろ覚えだ、をセットで受けて、それも気持ちよかった。
    たまに坐骨神経痛になるけどその時ほど酷くならないから、湿布貼って、体操すると治る。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ