辛い痛みにアリ◯ミン効かない

  • なんでも
  • せり鍋
  • 24/04/03 09:58:57

眼球の白目の血管切れて出血赤目になった
腰痛で左側の腰が痛くて寝れない
歩くと痛み和らぐけど帰宅後に膝下の足がダルい
仕事していて色々案件重なると勝手に涙がでてくるけど笑ってる
花粉症で鼻水出るし、体重減ってすぐ疲れる
雨降りは頭ガンガンする
季節の変わり目は体調崩す
これって更年期障害なのか、仕事やりすぎなのか、花粉症がピークで重症なのか、鬱病なのか?
今日、あまりにも腰痛と鼻水が辛くて仕事休んだんだけどね
会社の人もフルタイムの人はよく休むんだけど短時間のお子さん小さい人たちは元気(38才から45才くらいの人)

ババアになるとやだね(私46才)
うちは中学生と高校生で食費がはねあがってるのでフルタイムやめられないんだよね

栄養ドリンク飲んでも効かない
病院行ってもお年寄りと同じ湿布薬ばっかり
何か身体がシャキーンとなるものないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/04 09:17:27

    >>6
    普通に腕に打ったよ

    • 0
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/04 01:49:11

    ペインクリニックは色んな種類があるからおすすめ。膝に注射して40キロ自転車漕げるようになった人がいる。

    • 1
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/04/04 01:12:40

    >>4 ブロック注射かなんかだね
    どこにうつんだろう
    また整形外科行こうかな

    • 0
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/04/04 01:02:05

    目の症状はよくある事で放置するさかない。
    ヒアルロン酸注射して疲労回復しては。更年期症状もあるんだと思います。

    • 1
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/04 00:56:31

    コロナ前だから5年くらい前?腰が痛くてぎっくり腰かな?と思って整形外科に行ったら、ぎっくり腰じゃなくて、坐骨神経痛だった。
    湿布以外に、飲み薬ももらったよ。
    あと、注射。これが栄養剤だったのかな?すごくよく効いて、1ヶ月くらい通ってと言われたけど、1週間でスッキリ治っちゃった。
    マッサージと電子治療?と水ベッドみたいの、名前が全部うろ覚えだ、をセットで受けて、それも気持ちよかった。
    たまに坐骨神経痛になるけどその時ほど酷くならないから、湿布貼って、体操すると治る。

    • 2
    • 3
    • カレー鍋
    • 24/04/04 00:39:30

    44歳 私も万年腰痛 mriある整形外科行くとか
    心配なら血液検査で、リウマチとかじゃないか
    診てくれるよ
    花粉症薬飲むとかは

    うちもフルタイムにしないときついが、
    まだ子供の
    突発休みや介護あるから、短時間で働いてる
    頑張ってこう

    • 0
    • 24/04/03 10:57:13

    >>1
    48キロが45キロになり、ベルトしないとズボンが下がります
    整形外科では何も所見なくだった
    耳鼻科は目薬だけ
    やっぱり、内科が良いですね!
    今日夕方行こうかな

    • 2
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/04/03 10:13:26

    内科で検査もありだと思う
    甲状腺の病気が隠れてる場合もあるし
    体重減ってすぐ疲れるが気になる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ