朝からお酒

  • なんでも
    • 15
    • 豚味噌鍋
      24/04/03 10:14:26

    アル中だね。
    元旦那がそれでね。
    最終的にはウイスキーを瓶からキでラッパ飲みして、ブラックコーヒーで臭い消して仕事行くようになって。
    それまでも深酒する人で、殴られたり引きずられたり会話が成り立たなくて衝突が絶えなくて。家でも休みの日に朝から泥酔して絡んで来たり。
    エスカレートするのよ、お酒も。DVとかも同じで。減る事は無い。量も頻度も増える一方よ。
    ウチは最終的に過去一酷く暴れた時があって、私も応戦して取っ組み合いしてる時に子どもが警察呼んでね。離婚よ。
    主が女性ならそこまで暴力的な問題になる事は無いと思うけど、何かしらで失敗して仕事や家族とか失う事になりかねないよ。
    自分で止められないならお医者さんやカウンセラーさんとかの力を頼ろう。
    病院行こう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ