カテゴリ
急上昇
【今日は大安・一粒万倍日】宝くじ、買う?
ec4b4cbfe4db8
24/04/02 22:39:39
しかし、相手の進路を考えると親御さんに黙ってる訳にはいかなくなり (単位の問題、学費などお金のこと) 親に話そうと何度も伝えましたが、相手は渋っていました。 理由は「知られたら縁を切られる。家族全員好きだから」と。 それは重々承知ですが、産後の私が出来ることに制限がかかります。 なので、親御さんに相手のバックアップをお願いする為もあり、考え直した結果相手から相手のご両親に話して貰うことにしました。(この時が25週) 後日話が聞きたいと言われたので、伺わせていただき、今までの経緯をお話しました。 その際、相手は相槌を打つだけでした。 お父様に問い詰められ「自分の子供か自信が無い」と言ったので、不安は払拭した方が良いという話でまとまり、念の為DNAをしたいとお母様に言われ、私も了承しました。 その後、相手から ・好きではないから離れたいと親に言った ・無責任と言われた ・(私の)子供にイライラしてニュースになってしまったら嫌だ ・これからの金銭的に不安がある ・バツが付いた人と一緒になっても、またダメになるのではないか などなど一気に言われ… すみません。まだ続きます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 02:26:12
47
2
25/12/09 03:16:36
96
3
25/12/09 03:28:12
10
4
25/12/09 02:35:23
5
25/12/09 02:37:16
30
25/12/09 03:33:05
0
25/12/09 02:45:08
25/12/09 01:28:14
25/12/09 01:15:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 鍋洗うの大変(大根)
ec4b4cbfe4db8
24/04/02 22:39:39
しかし、相手の進路を考えると親御さんに黙ってる訳にはいかなくなり
(単位の問題、学費などお金のこと)
親に話そうと何度も伝えましたが、相手は渋っていました。
理由は「知られたら縁を切られる。家族全員好きだから」と。
それは重々承知ですが、産後の私が出来ることに制限がかかります。
なので、親御さんに相手のバックアップをお願いする為もあり、考え直した結果相手から相手のご両親に話して貰うことにしました。(この時が25週)
後日話が聞きたいと言われたので、伺わせていただき、今までの経緯をお話しました。
その際、相手は相槌を打つだけでした。
お父様に問い詰められ「自分の子供か自信が無い」と言ったので、不安は払拭した方が良いという話でまとまり、念の為DNAをしたいとお母様に言われ、私も了承しました。
その後、相手から
・好きではないから離れたいと親に言った
・無責任と言われた
・(私の)子供にイライラしてニュースになってしまったら嫌だ
・これからの金銭的に不安がある
・バツが付いた人と一緒になっても、またダメになるのではないか
などなど一気に言われ…
すみません。まだ続きます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません