職場で嫌われてるかもと思ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/03 16:56:30

    >>14
    仲良くしてたと思った人までヒソヒソ言ってて。
    人は裏切るものだし相手に優しさとか期待しちゃいけないなと思いました…

    • 3
    • 24/04/03 00:44:45

    そんな時は黙々と金のためと仕事するのみ

    • 7
    • 24/04/03 00:43:33

    私もお局達から嫌われてるから挨拶だけして1日が終わる。
    存在感は消してる。
    私は、仲のいい仕事が1番出来る男性社員と2人で話して過ごしてるよ。

    • 0
    • 24/04/03 00:26:47

    自分にも他人にも希望を持たない、期待しない
    頑張らない

    • 5
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/02 23:31:22

    >>9
    私も思うこともあるけど。友達を作りに行くところではないと。もう12年になるけど、言った言わない。子供の自慢しているなどでいろんな人が人間関係でやめていったよ。

    • 3
    • 24/04/02 23:16:41

    >>10
    いろんな事重なってかなりメンタル来てたから励まされます。
    自分を励ます時に感情的な奴は放置、と思い出すことにします。

    • 2
    • 24/04/02 23:11:27

    >>8
    多分私の受け答えが下手くそ
    緊張しいでうまいこと言えない

    • 2
    • 24/04/02 23:07:58

    嫌いな人がいる人って感情的な人だから仕事できなさそう。放置。

    • 3
    • 24/04/02 23:07:23

    >>7
    割り切ればいいのにと私も自分に言い聞かせてますが、ほぼ毎日顔を合わせる相手と楽しく雑談したいと思ってしまいました。

    • 0
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/02 23:02:47

    心当たりがなきゃどうでもいい

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/02 23:00:42

    私、一切仕事の事しか話さないよ。さみしいなと思うこともたまにあるけど。イザコザに巻き込まれることもないし。嫌われてもいいかな?と

    • 6
    • 24/04/02 22:58:16

    >>4
    女性だけの職場なので時々女子中学生のような空気感あります
    共通の嫌いな人を作って同調させる感じ

    • 1
    • 24/04/02 22:55:39

    >>3
    ますます舐められる
    たしかに…
    媚びたりしないで話しかけられた時に話すだけじゃだめかな

    • 0
    • 24/04/02 22:41:58

    嫌いならその人がいなくなるまで忘れないんじゃない?

    • 3
    • 24/04/02 22:38:16

    ますます舐められていいように使われて使い物にならなくなったらポイされるよ
    反論しないのをいいことに他の人のミスまでこっちのせいにされて精神的にボロボロになるよ

    • 2
    • 24/04/02 22:23:44

    >>1
    そこまでコミュニケーションは求められないかも
    始業前の雑談はそれぞれしてる

    • 1
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/04/02 22:03:56

    みんながコミュニケーションとって成り立っている職場なら孤立して仕事やりづらそう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ