入学式の服悩みまくってます

  • なんでも
    • 209
    • ごまだれ
      24/04/03 20:25:38

    何年か後に写真で見て『恥ずかしくない』『私は間違って無い』『この服装で後悔してない』とブレずにおもえるなら、この服装で行けば良い。
    少しでも迷うならスーツが良い。

    娘の卒園式に似たような服装やジレの自称おしゃれ番長ママが数人いたよ。本人達はご満悦でしたが、式典の場では浮いてましたよ。
    後日出来上がった写真見て、彼女達が『やっぱり何か違う。入学式はスーツにしようかな。でもスーツ持ってないし』とか言ってますよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ