他に目を向けてほしく無いから、旦那に優しくするのって本当は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/02 20:33:20

    >>9
    分かってくれて嬉しい。

    好きで動いてるというより
    好かれたくて動いてるな私って思って。

    私がしてる嬉しいフリも=裏を返せば嬉しい訳じゃ無いって事だし…

    • 0
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/02 20:22:53

    主の気持ちわからなくない、、虚しいというか、わたしは本当は、本心は、何を望んで何を求めてるんだ?とか思う

    • 0
    • 8
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/02 20:20:44

    というか、追わせるとかも含めて
    私の感情は好きじゃなくて執着なんかなって思って

    • 1
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/02 20:19:51

    >>6
    追わせるってのは効果的だよね。

    優しくするっていうのは媚びてるとか何も言えない、とかじゃなくて

    何かしてくれたら、嬉しそうなフリするとか、楽しそうに話しを聞くとか、そういうのも含めての優しさ。

    • 0
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/02 20:12:04

    他に目を向けて欲しくないなら旦那に優しくするより、こっちが他に目を向けてるフリした方が効果的だと思う

    • 0
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/02 20:11:00

    >>4
    そんなんじゃ無いんだけどね

    笑顔で嘘つかれてから、何も信じられなくなって
    そこから変わった気がする。

    • 0
    • 24/04/02 20:09:51

    金づるだもんね

    • 0
    • 3
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/02 20:05:37

    >>2
    そうだね

    信じてたものが違ったってことが分かってから
    愛が何なのか分からないんだよね。

    過去の自分なら今の言葉も行動も愛情だと思えたのに、今本当にわからないの。

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/04/02 20:03:03

    主は夫婦愛も知らないし旦那から愛された事も無いんだね

    • 0
    • 24/04/02 19:54:01

    全然優しくないと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ