職場にお土産買ってる?

  • なんでも
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
      24/04/02 22:57:41

    土日祭日が会社の休業日で、金曜の夜から出発するとか月曜日の営業開始前に帰ってくるなど、その日だけで旅行が完結するならおみやげ買っていかない、仕事に穴をあけたわけじゃないので。
    金曜日とか月曜日が会社の営業日で、しかし自分は有給や代休なんかで休みをもらうのであればおみやげ持ってく。
    いいなあ、うちは新婚旅行にも行けなかったし・・・・・・ とか言ってる生活保護の人が職場にいるんだけど、そういう人の声は聞かなかった事にする。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ