仕事は好きだけど

  • なんでも
    • 18
    • 豚味噌鍋
      24/04/02 22:04:09

    私も今ハブられ中なんだけど、50才にもなる上司がやることなの?っていうハブり方
    内線電話取るな、聞かれても無視しろ、仕事おぼえさせないといけないから誰も助けるな、とかヒドイものだよ

    大人げないことしないで下さい
    懲罰とでも思っているんですか?
    サボったり、他人に押し付けて仕事やらない人のこと放置してるじゃないですか?
    と抗議したけど
    被害妄想ですよーあなた病気ですよーってニヤニヤ笑いながらちゃらかすだけ

    今日、ハローワークいってパワハラ、無視、嫌がらせで証拠のメモを提出してきた
    雇用保険受給すぐもらえるように言っておいた
    ハロワ職員があなたのパート先、これで6人目です
    監査入れますね!といっていた
    ブラックだったのね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ