社内不倫がバレたあとってどうなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/02 18:09:46

    旦那の会社(一応、誰もが知ってる有名企業)で、就業時間中に屋上で常習的に行為してたことがバレて、男女とも懲戒解雇。
    近隣マンションの高層階から遠目に見えてしまっていて、苦情が来て発覚したって・・・アホすぎる。

    • 3
    • 24/04/02 18:09:19

    男女ともに昇格できなかった

    • 0
    • 24/04/02 18:08:00

    公務員同士の不倫。奥さんが怒鳴り込んで来たら面白いのにって日々見てる

    • 2
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/02 18:03:25

    病院だけど、職員同士で不倫発覚した人達は朝礼の時に院長にバラされた。でもどうしても人手が足りないのかどっちも辞めずに働き続けてた。

    • 0
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/04/02 17:52:56

    就業規則違反があれば解雇も有り得る

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 17:52:41

    女は辞めて男は降格されてたよ。
    エリートだったのにバカだわ。

    • 0
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/04/02 17:50:58

    不倫だけが原因では辞めさせることは出来ないのかな
    居づらくなって自主的に退職するかも知れないけど、そんなこと気にする人は最初から不倫してないかも知れない

    自分の知ってるので驚いたのは
    男性→普通に働き続ける・女性→退職後近くの職場に転職して不倫継続中

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/02 17:47:41

    周りはみんな知ってるけど
    男はバレてないと思っていて、女は言いたくて仕方ないようで匂わせばかりしてる。

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/02 17:45:47

    前の職場で先輩が「あのふたりこの間までつきあってたのに今度はこっちとくっついてるよ」って聞いてもいないのに情報を垂れ流してた。乱れた職場だとゲーム感覚で順番に回ってるみたい。ゾッとして辞めたわ。

    • 1
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/04/02 17:42:43

    最近はバレても平気で両方とも居座るよ。そんなんで辞めたりしない厚顔無恥な奴らが多い。

    • 2
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/02 17:01:24

    私が見た中で最も悲惨だったのは男が自死、女は無理やりだったと言い抜けて会社に残って被害者面。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ