車のタイヤ交換(しつこい実父)

  • なんでも
    • 39
    • シュクメルリ鍋
      24/04/02 16:04:53

    シロウトに頼むのは危険だよ
    慣れていると言っても、所詮はシロウト仕事だからね
    何かのはずみでタイヤが外れて、歩行者、自転車、バイク、走行中の車、に当たったら?
    最悪、亡くなる人も出て来るよ?実際に、外れたタイヤが直撃した死亡事故も起きてるよね
    その時に、主さんは責任取れるの?
    お父さんは責任取れるの?
    「こんな事が起きるなら、初めから専門の業者に頼めば良かった…」って悔やむ事になるよ?

    主さんが休みの日に実家に出向き預けてあるタイヤを受け取ったなら、その足でプロにお願いしに行くべきでしょう
    事故が起きてからじゃ、遅いですよ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ