3歳子供にベランダに閉じ込められそうになったわ ふざけてたから

  • なんでも
    • 19
    • ひれ鍋
      24/04/02 13:39:40

    私も昔2歳の息子にベランダ閉じ込められたよ
    朝洗濯干してたらいきなり部屋から鍵締めちゃって
    パニックになった私が開けなさいっと叫んでも息子泣き叫ぶばかりで開けられない
    団地仕様の社宅の五階に住んでてたまたま玄関の鍵閉めてなかったのが不幸中の幸い
    大声で階下の人を呼び続けて気づいてもらえてうちに入ってもらって助かった
    子どもって思いがけないことすると本当に怖くなったよ
    お子さんも似たようなものじゃないかな
    3歳ならあまり変わらないと思うけどなぁ
    もう息子も社会人になって家出たから懐かしい思い出
    あまり怒らないであげてね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ