• No.467 きりたんぽ鍋

    24/04/02 17:29:42

    >>465
    そうそう。
    大卒じゃなくても、看護師とか保育士っていないと世の中回らないけど、ただの大卒の人っていなくても世の中まわるんだよね。ただの高卒と一緒の価値。大卒とか関係なく、手に職つけたもん勝ちかなぁと思う。

  • No.482 はも鍋

    24/04/02 18:03:20

    >>467
    うちの姪っ子は難関国立大の看護学科出身だけど、就職先はそのまま附属の大学病院勤務。

    専門卒と大卒ではお給料も違うし、看護師もやっぱり大卒が優遇されてるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。